札幌4月コース・産後ケア教室始まっています!

札幌のマタニティ&産後ケア女性の「心とからだのケア」で、子育ても母になった日々ももっと楽しく!
産後セルフケアインストラクター・永野間(ながのま)かおりです。

ここしばらく、こちらの個人サイトを作成していました。
ドメインって何?ワードプレスって??と、眉間にシワを寄せながら学ぶ38歳の春は、楽しいです。
そして、脳みそにシワが増えていくようなこの複雑さったら!!

それも、札幌の母になる・なった女性に、マタニティ&産後ケア教室のことを知ってもらいたいから。

だからがんばれるんです。泣き言(あ、いっぱいありそう、あるな!)は脇に置いて、とにかくやるのみ!
マタニティ&産後ケア教室4月コーススタートしています!

 

 マタニティ&産後ケア教室札幌4月コース、スタートしています!

マタニティ&産後ケア教室4月コース【札幌】も4月4日(火)から始まっています。

3月の体験受講から、4月コース受講を決めてくださった方。
第1子産後に、ちょうど3年前の網走教室4月コースを受講・卒業された方が、
第2子と今回参加されているケースもあります。

また、コース始まった途中から合流されている方もいます。
よくぞレッスンを見つけて参加してくださいました!

まだまだ寒さ残る4月、体調管理も気が抜けず、新年度の予定もいろいろ…ということもあって、
まだ全員集合!とはいっていませんが、これは全員揃って弾んだ時の喜びもひとしお!と楽しみにしています。

「こんな産後間もない時期に、赤ちゃん連れで一緒に参加できる運動があるんだ!と参加を決めました」

そう話してくださった参加者の方のような母を、少しでも増やしていけるように、
レッスンもサイト運営もコツコツがんばっていきます。

Follow me!