大切な人へ産後ケアをプレゼント「マドレ教室チケット」のご案内

妊娠・出産・産後は、母になった「私」がもっと自分らしく健康で美しくなれるチャンス。
札幌の産後セルフケアインストラクター永野間かおりです。

 

昨夜、網走で子育てしていたころの母仲間から、数年ぶりに(!)こんな嬉しいメッセージをいただきました。

「お久しぶり!旭川でも産後ケア教室始めるのね!もし、『産後ケアチケット』みたいなものがあれば、産後数ヶ月のお友達にプレゼントしたいんだけど…」


メッセージをくださったYさんは、二男の同級生母仲間でした。お互い産後9年経ったね!私がインストラクターをめざして勉強中には、練習にもお付き合いいただいて、その節は本当にありがとう!

あれから数年経って、こうして「旭川でも産後ケア」の情報をキャッチしてコンタクトとってくれて、とてもうれしかったです。Yさんどうもありがとうございました!

出産祝いは「赤ちゃんグッズ」じゃなくてもいい!

そう、出産祝いは何も「赤ちゃんグッズ」でなければいけない、なんてことはないんです。

●「母になった大切なお友達」が、赤ちゃん連れで外出するきっかけと応援のために。

●妊娠・出産で低下した体力を取り戻し、産後の仲間づくりのきっかけになれるように。

産後ケア教室参加のための「産後ケアチケット」のプレゼントって、すてきですよね。


それに、出産後はみんなの注目が一気に赤ちゃんに注がれがちです。
妊娠中はあんなにみんなちやほや(!)してくれたのに、産んだ途端「お母さんがんばって!」「母は強しだね!」なんてプレッシャーをかけられる産後女性。

本当は、産後女性はどんなに笑顔で元気そうに見えても、骨盤もまだグラグラして歩くのもぎこちないし、ホルモンバランスも不安定で泣けてくることもあるし、授乳や寝不足でボロボロのフラッフラの体で過ごしているんですよね。

そんな不安定な時期に、「あなたのことを見ているよ」「産後も子育ても応援しているよ」のメッセージにもなる産後ケアチケットのプレゼントは、きっと想像以上にうれしいはずです。

お友達からはもちろん、同僚から、また夫から妻へマドレ教室チケットプレゼント、もいいですよね!

 

【ご案内】マドレ教室チケット「大切な人へ産後ケアをプレゼントしよう」

これまでも何度か「産後ケア教室チケットは?」というお問い合わせをいただいてきましたので、あらためて「産後ケアチケット」についてご紹介します!

↑こちらクリックいただくと、マドレボニータ公式サイト産後ケアチケットご案内ページをご覧いただけます。

■大切な友人・お仲間への出産祝いに


出産祝いに、妊娠・出産のねぎらいと
産後・子育てのエールをこめて「産後ケア教室」のチケットをプレゼントしてみませんか?
もしご自身が産後ケア教室卒業生なら、「私も参加したレッスン、次はあなたに参加して産後の心と体をリハビリして元気になって欲しい!」と実感を込めてプレゼントできますよね。贈ったお友達にもきっと喜んで貰える、絶対に役に立つ、プレゼントになります!

■全国の教室で使えます!


全国50か所の教室で利用可能なチケットです。チケットを受け取った方がお好きな教室をご自分で選ぶことができます。
※北海道では 札幌教室・旭川教室 でご利用いただけます。また、全国の産後ケア教室はこちらで検索いただけます。

■産後ケアチケットの金額は3種類
  • 金額は3,000円、5,000円、10,000円の3種類(消費税別)​

  • 教室お申し込みの際に、教室料金よりチケット分の金額を引かせていただきます。

  • ​マドレ教室チケットの有効期限は、原則としてチケットを受け取ってから6ヶ月です。有効期限の詳細および有効期限が切れた場合についてはこちらを参照ください。
■産後ケアチケットプレゼントのしかた


産後ケアチケットプレゼントフォームはこちらです。

  1. プレゼントしたい相手の方のお名前とメールアドレスを入力

  2. あなたのお名前とメールアドレスを入力

  3. 購入する「マドレ教室チケット」の金額を選ぶ

  4. 贈りたい日と添えるメッセージを入力​

■プレゼントの受け取り方

プレゼントされたご本人は、プレゼントメールが届いたら、「受け取る」をクリックします。すると、教室お申し込みフォームに入力する「チケットコード」がメールで届きます。

 

■6ヶ月間有効!「マドレ教室チケット」の使い方

チケットを受け取ったら、通える場所の教室を申し込みましょう。

  1. 受講したい場所の教室をこちらから探してください

  2. 教室の申し込みフォームで「チケットコード」を入力

  3. 教室料金からチケット分の金額をお引き致します


    全国のマドレボニータ「産後ケア教室」を探して申し込む

 

産後ケアチケットのご案内ページはスマホからは↑このように表示されます。

 

もっと詳しいご案内はマドレボニータ公式サイト「産後ケアチケット」ご覧ください。

葉っぱのシルエットライン

 【マドレボニータ札幌(北海道の産後ケア)ただいま受付中の教室はこちら】

札幌5月体験レッスン「はじめてのマタニティ&産後ケア体験レッスン」(5月16日)
旭川5月体験レッスン「赤ちゃんと始める産後ケア体験レッスン」(5月24日)
5/25産後のバランスボール・円山ユキコカンガルー助産院教室
札幌6月コース「マタニティ&産後ケア教室」(6月6,13,20,27日・火)
【新規開講】旭川6月コース「マタニティ&産後ケア教室」(6月7,14,21,28日・水)

葉っぱのシルエットライン

Follow me!