【お知らせ】中央区の新スタジオに移転します!マタニティ&産後ケア教室【札幌】

こんにちは。産後セルフケアインストラクターの永野間かおりです。
 
7月体験講座・8月コースより、【札幌】マタニティ&産後ケア教室のスタジオを、白石区から中央区へ移転いたします。
 
新スタジオは、中央区の レンタルスタジオ豊水すすきのSQ です。
 
 
右側のバスが走っているのが国道36号線です。スタジオは左の白いビル・エレベーターで2階にどうぞ☆
お隣りは、「和だしらぁめんうめきち」さんです。
 
 
●地下鉄東豊線豊水すすきの駅からは徒歩5分。
●大通駅からは各停福住行きで2分で豊水すすきの駅へ、そこから徒歩5分です。
●大通駅からでも徒歩12分なので、お天気のいい日にはベビーカーや抱っこヒモでウォーミングアップ・お散歩しながらいらしていただくのもいいですね^^
 
 
お車でお越しの方は、スタジオ左隣にコインパーキングが、また周辺にもたくさんパーキングがございますので、そちらをご利用ください。
 
 
こちらがスタジオのあるビルの入り口です。エレベーターで2階までお越しください。
 
 
 
エレベーターを降りると目の前にこちらのドアがございますので、ご入場ください^^大丈夫、私がバランスボールと赤ちゃんマットを用意して、お待ちしています!
 
 
「産後ケア教室は中央区に移転したことで、市内どこからでもアクセスがよくなる!もっと友達に産後ケア教室をお勧めしやすくなる!」と、卒業生にも喜んでいただきました☆
 
 
 
 
妊娠中でも運動できる!
いつでも抱っこも授乳もオムツ替えみOKだから、赤ちゃんと一緒に安心して一緒に通える【札幌】マタニティ&産後ケア教室
 
札幌および近郊の妊娠中・産後・子育て中の方のご参加を中央区新スタジオにてお待ちしています^^
 
 

Follow me!